今日のイロイロ

今日は久しぶりにオープンと同時にタティングレースのWS

初めてのタティングレース。

小さなモチーフを作るにでもちょっと根気のいる作業です。

先生ともなれば、TV観ながら余裕であっという間に完成させちゃうから

ゴイゴイス~です。

3時間モクモク作業

初めてチャレンジの割には、とってもお上手だったようです。

手芸経験者という事でした。

Kyocoセンセ、

久しぶりのマンツーマンレッスン、お疲れ様でした。

 

さて、お店には全体的に柔らかい雰囲気のお花が入荷。

明日は店休日ですが月末の為

ご予約や配達も多く、お店を出たり入ったり。

お昼過ぎからは店内で作成などの作業をしております。

オーナーショップは悠悠自適だよね

と思っている方が多いようですが

知り合いの中には

気分気ままに遊んでいるオーナーさんは一人もいませんよ。

みんな、リスペクトゥ!な方々です。

 

さぁ、明日もがんばろ~!