入荷

今日は

フォトスタジオさんの植物のメンテナンスをしてきました。

11月になろうとしてますが

蚊があんなにいるとは!

服装は秋仕様なので露出はないのですが

問題は顔!

やられまくりです。

顔が熱い・・・かゆい・・・

ジミーちゃんみたくバリボリ・・・baribori・・・

ま、でも、しっかりお仕事はさせていただきましたけどね。

 

さて、本日入荷は久しぶりにちょっと珍しいものを。

流通量はまだ少ない

ペディランサスドワーフ

柔らかく明るい葉を持つので

すぐ水をあげたくなりますが

乾燥気味に管理です。

 

それから、こちらも久しぶり

シルバーリーフが美しい

エンジェルウイング

 

queueの定番

ユーカリの苗各種

などなど

 

最後に店内イベントの事

「しっぽかふぇ」

12月1日(日)に久しぶりにやっちゃいまぁす

詳細は「しっぽかふぇ」ページに

決定してはアップしたり、しなかったり・・

情報はお見逃しないようにね