入荷

なんか台風・・・ぽこぽこ発生してますね

もぅ、こないでね、と祈り、願い。。。

 

今日はラグビーがあつい!ですね

日本中、大騒ぎかな?

どこもかしこも、慌ただしいご様子でしょうか?

 

慌ただしいといえば

本日は夕方以外は慌ただしいqueueでした

たくさんのご来店ありがとうございました

色んな方にお礼をいただいたり

常連さまにパワーをいただいたり。

パワーを人に分け与えられる方ってスゴいですよね!

尊敬します。

いつもステキな方だなぁ~と思うんですよね~。ご主人もなんですがね。

お二人とも、ホント、ステキ。

なんだろ?

言葉では伝えられないボキャブラリーのなさに、今、白目むいてます。

そんなとこがダメなのか?

 

ま、そんなこんなな

あっという間の1日でした。

 

ウェアですが随時入荷中です。

一部ですが、掲載。

さらに一部ですが、こちらにも掲載↓↓↓

重ね着が楽しくなる季節です。