フラワーレッスン

秋晴れです。

陽射しもちょっと冷たい風も気持ちいい

朝夕は寒っと体を縮めてしまいます

そんな季節ですので

体調を崩されないようにですね。

お子さんの間では

インフルエンザが流行りつつあるとか・・・

 

さて、本日のフラワーレッスン

時折、笑い声がおこる

今日の天気のようなほんわかムード

「難しい・・・難しい・・・」

と所々で苦悶の声が聞こえてきましたが

皆さん、とっても素敵なリースを完成されていました。

初めてご参加の方が2名いらっしゃいましたが

話をよく聞いて取り組んでおられて

細やかな作業もこなされていました。

ご参加ありがとうございました!

 

最後に

日程がキュウキュウのサムライブルー

この状況でのアウェーで勝利はでかい!

格下だから当然だとか、声はあるけれど

モンゴル戦から日にちがたたないまま、タジキスタン

さらに人工芝・・・

実力は右肩上がりの発展途上チームを撃破!

トップ下同士がよくコミュニケーションとれてました

サイコ~