フラワーレッスン

今日で今月のレッスンも終了

ママについてきたコは

おとなしく携帯で音楽鑑賞

職場の同僚とご参加の方々もいらっしゃいました。

最近、

企業さまやお店の福利厚生の一環として

ご参加やグループレッスン、

ご相談もいただくようになりました。

今月のレッスンでは

最後にラッピングのレクチャーもしていたのですが、

今日もご自分で作られた花束を

ラッピングすると

お花屋さんで作ってもらったみたい

と、歓声があがっていました。

ご家族もきっと驚かれるのではないでしょうか

 

今月もたくさんのご参加ありがとうございました

来月はハロウィンにも飾れるけど

子供っぽくなく

大人な秋らしいリースを予定しています。

受付できる日程が少なくなってしまいましたが

来月も皆さまのお越しをお待ちしております

 

10月1日からは消費税は10%

店内のプライス、POPも順次変更している最中で

間に合っていない箇所もございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが

小さなお店の為、何卒ご了承下さい。

ポイントカードについても

10月より変更になってます。

(ホームページトップのお知らせ欄参照)

また、クレジット(Master、VISA)の他、Paypayも使用できるように致しました。

5%還元あります。

 

最後に

送別や退職祝いなど月末のお花のオーダーを

たくさんありがとうございました!