パンパスグラス

パンパスグラス

秋に切り花として流通が多くなる
イネ科の植物
南アメリカやニュージーランド、ニューギニアに自生し、
日本には明治に渡来しました。
そんなパンパスですが
年間通して、
ドライフラワーとしての人気が高い!
そして、この時期には
様々なショップディスプレイに使用されます
今回、queueが手掛けさせていただいたのが
フォトスタジオのスタンド装花。
早くから打ち合わせを行っておりましたが
デザイン通りのサイズのパンパスが
なかなか手に入らず
納期ギリギリでのアップとなりました。
スタンドタイプで
大きなパンパスをたくさん使って
アシンメトリーに仕上げました。
フォトスタジオでは真ん中にイスが配置され
写真を撮っていただけるようになっています
最終インテリアがどのようになるのか
どんな写真が出来上がるのか
楽しみです。
ボクたちは今のところ想像世界です
そんな店休日の店外でのお仕事でした。