今日のイロイロ

いよいよ今日からサムライブルーたちの

長い長い旅が始まります

3年後のワールドカップに向け

アジア予選の始まり

本大会はドーハ

森保監督はドーハの悲劇を経験したサムライ

何が起こるかわからないのがサッカーだと

十二分にも身にしみているヒトです。

初戦はミャンマー

格下ですが、アウェーでの対戦

大差で日本が圧勝とは言われていますが

今の実力をマックスで発揮してもらいたい

予選を突破して

また、サムライブルーがワールドカップのピッチに立っているところが見たい。

そして、

いつかはあのトロフィーを・・・

 

さて、熱くなってしまいますが

今日も外は暑い!

真夏!

夏は終わってないよ!

勘弁しておくれ

 

んで、moonstarのスニーカー揃いました。

FineVulcanizedシリーズに加え

HI-TECadapterシリーズの新色も。

WEBショップの方ものんびりですが

BASEで立ち上げましたよ。

徐々にですが、

点数を増やして掲載したいと思います。

 

https://queue17.thebase.in/