残暑??

大荒れの東日本

台風の影響は凄まじいようですね・・・

台風一過で気温も上昇したようですが

そちらにおすまいの方々は大丈夫でしょうか?

福岡は35℃の猛暑。

午前中からグングン気温が上がっていました。

残暑って言うのか??

今、真夏じゃん・・・これ・・・

一旦、長袖になったのに

今では連日Tシャツ姿です。

運転するにも、一旦温まった車内は

そうは簡単に冷えません。

水分&塩分補給は大事です。

 

お店はやっぱりキンキンに冷えてます。

今日もInstagram掲載のリースなどをご覧いただき

来店された方がいらっしゃいました。

最近、そんなお客様がやっぱり多い。

〇日のInstagramにアップしてたリースですけど・・・

とか

〇日のInstagramにのってたアレンジはいくらぐらいで作ってもらえますか?

とか

改めてですが、SNSってスゴイね

とオジサンは思ってしまいます。

きっと、もうついてけない!って思う事が今後たくさんあるんだろうなぁ~

と、思うと怖くなる。。。

 

そんな事を思いながら

店内分のリースなども少しずつですが追加で作成中~

なんとか、

コーナー替えしたドライフラワーの棚が空きっぱなしにならないように必死です!

 

あ、、、ムーンスターも入荷したよ。

まだ、出してないけど・・・