フラワーレッスン

朝夕は涼しくなりましたね

夜は半袖だと寒く感じました。

秋がきてますね

コウロギちゃんもチョロチョロしてます。

 

夏は毎年、みんなqueueの事、忘れちゃった?

と思うほど、ゆったりした時間を過ごします

これ、個店あるある-w(笑)

8月にはいると

秋冬のご相談を

お客様や色んなオーナーさん、企業さまから

いただくようになり

店内での商談事が増えます。

それでなんとか、皆さんの記憶にあるのだな

と、ホッとします。

 

さて、本日はフラワーレッスン

静かすぎて(真剣すぎて)

お~い・・・

楽しくないかぃ?

と、不安になる事がありましたが

終盤になるにつれて

笑顔や笑い声が多くなりました。

今回も楽しかったという感想に、ホッ。

モコモコちゃんから

スッとスタイリッシュちゃんまで

素敵なトピアリーが完成しましたよ。

大勢でのレッスンでは

お隣さんや皆さんの作品と比べがちですが

自宅に帰ってしまえば、作品は1つです。

きっと、その素敵さを実感できるはず。

自慢の作品ですよ!

 

今日もご参加ありがとうございました。