フラワーレッスン

色々考えさせられますね~

ただ思考停止だけはいかんなと・・・

偏った見かたもイカンなと・・・

物事を色んな角度から見て考えんと・・・

まぁ、考えさせられた週末でした。

 

さて、今日は朝から土砂降り

地域によっては潅水していたりしていましたが

福岡市はいたって平和。

・・・福岡市でも場所に因るようですが・・・

災害はホントに恐ろしいです。

早め早めの行動を。

 

・・・と言いながら、今日はフラワーレッスン。

楽しみに待ってくれている人たちがいる。

それは、ホント幸せな事です。

お集まりも一段と早く集合。

雨もちょうど止み、日差しがちょっと出た頃の開催でしたので

一安心です。

皆さん、「もって」ますね~

 

レッスンは楽しく、ワクワクの進行具合。

きっとお天道様に伝わったんでしょうね

レッスンが終わり、夕方にはまた雨でしたからね~

癒される~♪

というお声と共にレッスンは進み、

笑顔、笑顔のレッスン。

ご自宅に飾られる方

職場に飾られる方

それぞれですが、どれもステキなアレンジ

きっと喜ばれる事でしょう。

 

本日もありがとうございました!