今日のイロイロ

西日本豪雨から1年だそうです。

ニュースの特集で観たのですが

復興とは程遠い・・・

奥様を亡くされた方の記事に涙しました。

胸を締め付けられる

そんな感覚でした。

九州豪雨、西日本豪雨、そして今年

もう何もなく過ぎ去ってほしい

そう思いました。

東日本以降、災害って言葉にドキドキしてしまいます。

熊本の時もそう。

 

「早めの避難」

「避難しないと、他人の命を危険にさらす事になる」

その言葉は刺さりました。。。

 

なんだか、そんな事ばかりを書いている気がしますが

さてっとっ!お店の事

 

完売していたハンギングバスケットやガーデンバスケット、

ドライフラワーなどをさげて絵になる

サークルハンガーが再入荷です。

皆さん、どこに吊り下げるんですかね?

と質問される事もしばしば

ですが、やっぱりご購入

そんな方が多い。

アイデア次第でグリーンライフを

ばっちり過ごせます。

生花や植物があると気持ちが違いますよね。

だって生きてるんだもん。

ペットが家族と同じ。

インテリアとして「そこにある」んだけど

人をしっかり見守り、癒してくれる。

空気だって浄化してくれる。

 

ん~

今日は自宅でも花に癒されよう。

 

あ、、、

ドライフラワーの「巻き」のコーナー

トップの写真のように

もりっと充実しました!

リースなど、

Instagramやブログをご覧になってのご来店

今日もありがとうございました~