フラワーレッスン

イイ天気でしたね~

お出掛け日和。

そんなお出掛けしたい気持ちを抑えて

本日もフラワーレッスンにご参加ありがとうございました!

いよいよ

スモークツリーともお別れの時期が近づいてきておりますが

本日もふんだんにモクモクちゃんを使って

フライングリース作り。

大人数で盛り上がる時の笑い声の良さは何とも言えません。

まるで、子供のように無邪気。

必死モード突入では、

レッスンやってるよね?

と、心配になるくらいスンっ・・・

でも、スモークツリーの良さを

十二分に活かして、素晴らしいリースを作成されていました。

どれも、美しい!

ご家族に、お友達に自慢しちゃってくださいね~

 

本日もご参加ありがとうございました。