今日のイロイロ

昨日より気温が低くなり

涼しくて心地よいと言いたかったですが

風が運ぶ湿っぽい空気に

蒸し暑さを感じた朝でした。

で、梅雨入りはいつよ?

水不足になりそうで怖いんですけど

遅れを取り戻すかのような

豪雨も勘弁ですよ

 

さて、本日は久しぶりのネコとものご来店

まぁ、こんなに大きくなって!

こりゃ、うちの店長にも報告しなきゃ

知る人ぞ知るですが

queueの店長は

決して出勤しない白黒ハチワレのネコ店長。

のんびりInstagramに現れてます。

queueには

ネコちゃん、ワンちゃんがご家族とともに

よく来店されます。

みんな愛情をたっぷり受けて

すくすくと。

お子様同様、成長を楽しみにしてます。

てか、

人年齢にすると年上という可能性が高かったりするけど・・・

 

と、お店の事、全然書いてないですね

では、最後に

お問い合わせの多いドライフラワーもイロイロ少しずつ店頭に並んでいってます!

リースやスワッグは写真を撮る前に新作からお嫁入りしておりますので、ご希望の方はお店を覗きに来て下さいね。

 

本日もアレンジ&花束のご注文

ありがとうございました。

お母さん、奥様、彼女さん

喜んでいただけたでしょうかぁ?