フラワーレッスン

コパ・アメリカ

グループ第2戦は対ウルグアイ

主審の笛&VARに納得がいかない内容でしたが

(現在、世界中で批判の的)

結果は2-2のドロー

ウルグアイなど各国からは

日本代表の力は想像以上だった、などと

称賛されてました。

結果を見るしかなかったのですが

数字(データ)で見ると

ウルグアイの猛攻にもしっかり対応したんだな

日本らしい攻撃ができたんだろうな

と、想像できました。

若いチームなので、これから成熟していくのが楽しみです。

 

さて、店休日明けで

お花がたっぷり補充された本日の午後は

グループレッスン。

ベテラン勢はおしゃべりにも余念がありません。

あれだけおしゃべりしながら

しっかり完成させるんだから

ホント、ゴイゴイスーです。

レギュラーレッスンを受けてる方は、真似しちゃダメよ。

多分、1日かかっちゃう。

長年、フラワーレッスンを遠くなっても

受けて下さってるからこそ、成せるワザです。

フライングリースの作成ですから

イス座ったり

立ち上がったり

しゃがんだり

中腰になったり

きっと、まぁまぁな筋トレになったのではないかと思います。

上下左右、色んな角度から見て

作り上げておられました。

ステキでした。

どんな風に飾ったか?

また、教えてくださいね。

 

今月もありがとうございました。