フラワーレッスン

各地荒れたお天気です。

福岡も天気予報に反して

嵐のような雨

洗濯物干してきたのに~と

嘆くお客様も多々・・・

うちもそうです・・・

 

さて、本日は午前のフラワーレッスン。

仕入れからの怒涛の勢いで準備し、スタート。

ボクはレッスンの傍らでせっせと業務をこなしました。

大体、「ケツカッチン」状態で仕事してる時って、次から次にお仕事が舞い込みます。

ありがたい事ですよね。

ですが、夕方には、もう立ち上がりきらん!

てぐらいの疲労感。

ちょっと、体力つけなきゃなんないですね

 

さて、レッスンはというと

何だか楽しそうな声があちこちから聞こえてくる賑わいの時間でした。

外が午前中とは思えないほど暗すぎて

写真撮影が難しかったようですが

どれも素敵なスモークツリーのアレンジでした。

季節のお花として

爽やかに飾ってくださいね。

 

さぁ、明日は鉢モノの市場の日

どんなコたちがやってくるかな?

皆さんも楽しみにご来店くださいね