今日のイロイロ

母の日ウィークに入荷した雑貨たち

忙しくて、店頭出しする事なく

バックヤードに眠っていました。

昨日から検品開始

で、今日、売り場に出ました。

インテリアが多く

ブリキのダストボックス

イミテーション、ウォールクロック

リース(スワッグ)ハンガーなど

どれもアンティークテイストです。

タツノオトシゴが自分ではヒットしてるんですけどね。

何なん?これ?て

入荷後、即完になったオウムちゃん

今回も二羽即完です。

ハンギングで意外と重量感があるんですが

この首を傾げたお顔に見つめられると

やられちゃいます。

queueで扱う植物や花たちにマッチする

インテリアばかりです。


それから、ウェア

リネンづかいのheavenlyと08のワンピやスカートです。

08は丈の長いワンピで身幅も大きく

かなりふわりと着れます。


なんとか今日中に出せました

日曜日に間に合った・・・