入荷

昨日、一昨日

2連休を頂きました。

と、いっても1日は母の日後の片付けと入荷していた雑貨をお店の方に移動したり、仕入れなど数時間の作業

んで、半休。

もう1日は、仕入れや商談、作成でまる1日

なかなか休みらしい休みではありませんでしたが

ちょっとだけリフレッシュ。

そして今日、金曜日は

1週間の中で一番作業量の多い1日

なんか、のんびり、優雅に見えるかもしれませんが

やってる内容は怒涛です。

結局、帰りが深夜になることは当たり前状態です。

そんな金曜日

たくさんのお花の入荷と午後はグループレッスン。

 

いつもご遠方からご参加のベテランさんたち。

今月はスモークツリーがメインのアレンジ。

やっとこの時期になりました。

モクモクの木

待ってました!って感じです。

午前中の仕事がおしてしまってレッスン時間までに準備が追っつかない

今日はそんな日でした。。。

少々お待たせしてスミマセンでした。

出来栄えはさすがのモクモク具合でした(笑)

いつも遠くからのドライブありがとうございます!

 

あ~結局、雑貨の方は中途半端になって放置状態なので

また明日にでも。。。多分。。。

ん~日曜日になるかも・・・