平成最後のフラワーレッスン

今月最後のフラワーレッスンは

平成最後のフラワーレッスンとなりました。

最後はいつもお友達同士、ご親戚同士で参加の

グループレッスン。

まぁ~いつもに増して盛り上がってましたね~

漫談なのか

コンサートなのか・・・

広島からの中学生も参加されていましたが

大人顔負けの腕前でした。

レッスンの内容よりもおしゃべりの方がメインのように

楽しかった、楽しかった。

こちらも笑い倒して

腹を抱えて笑っちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

今日は今朝の大渋滞に巻き込まれながら

お花の入荷です。

明日は鉢モノが入荷です。

母の日の贈り物探しのチャンスです!

午後には値段をつけれるかと思います。

んで、ウェアも入荷です。

色味がキレイなふわっと系

ボーダーTは価格にビックリ。

付け間違えたか!?と思いましたが、

3132円(税込)

 

その他はリネン遣い

定番の半そでシャツ、ワンピースなど。

かごバックを持って、どこに行きますか~?

 

最後に差し入れありがとうございました!