フラワーレッスン

本日は午後からフラワーレッスン

ドライになる花材でスワッグの作成
花束の壁飾りバージョンがスワッグ
という事は
束ねる手に力が入ってしまいがち。。。
花が入っていくにつれて
盛り上がっていたお口も
いつの間にかチャックが・・・
手が・・・
そんな漏れる言葉
角度を変えながらデザインを確認する
左右上下に揺れる頭
なかなか面白い光景です。
いやいや、真剣そのもの
でも、苦労した甲斐があったと
納得の素敵なスワッグ
皆さん、完成したスワッグを
店内のあちこちに掛けて写真撮影
ナチュラル感たっぷりのスワッグでしたね。
春らしいかわいらしい
夏に向かう爽やかさ
そんな季節のスワッグでした。
今回もまたご自宅でたっぷり可愛がってあげて下さいね。
本日もありがとうございました。
さて、入荷はリネン素材のシャツや
お花のプリントのTーシャツ、スカート