入荷

あたたかい陽射しでした

植物もうれしそう

明日は寒くなりそうで

雨天と晴天の繰り返し

春の兆しですね。

 

今日は鉢モノなどが入荷。

久しぶりにペペロミア各種揃いました。

それから

かわいい小さなアジサイ

ゴールデンモンキー(シダ)

1m弱のセルリア

 

徐々にグリーン達もまた増えはじめました

植え替えも楽しみです。

結構、1800円~3000円くらいの

お手ごろインテリアグリーンたちはお嫁入りしましたからね~

ちょっぴり、棚が寂しく感じてたとこです

 

今日もイミテーションより

枯れたって生きてる方がよか!

というお客様がいらっしゃいましたね~

新生活の始まり

春の模様替え

ガーデニング

グリーンを満喫する季節がやってきます!