バレンタインデー

2月14日(木)バレンタインデー

queueは店休日でした。

花と雑貨のお店という事で、

「フラワーバレンタイン」という

「本来のバレンタイン」を皆様に知っていただこうと、全面的にではないですが、

ちょいちょいと

男性の花贈りについて書かせてもらったりしてました。

13日には、男性の花束のご注文もありつつ

バレンタインデーはお休み

「ステキなフラワーバレンタインを」といいつつですね。

ですので

バレンタインデー前日だったり、

15日だったり、今日だったり

たくさんのチョコレートやケーキをいただいているしだいです。

皆様、プレゼントを渡しにわざわざのご来店ありがとうございました!

間違いなく、どれも美味しくいただいております。

今年も「本命」という言葉に笑わせていただきました。

 

「オレ、甘いもの苦手だから」という、カッコつけ男子ではなく、

甘味大好きオトーサンなので、

あっという間に口の中です。

「甘いもの苦手」という友達と過去に口論になったことがありますが、

(笑いながらですよ)

「はい、カッコつけと~」

「はい、もてよ~としと~」

「はい、自分に酔っと~」

と、ケナシに貶した事があります。

あくまで、持論です(笑)

世の中、ホントに食べれない人はいるでしょう。

わかってる上なので、反論なしでお願いします。

コメント機能はつけてないので、炎上することはできません(笑)

 

さて、

花、植物、雑貨、アパレルと随時、入荷している店内ですが、

本日はフラワーベースとウェアがメインです。

他は、店内のどっかにディスプレイされてます。

春の花のシーズンですからね。

今、仕入れてきてるのは、

お花に予算を割いていただきたいので

2000円以内とリーズナブルな商品です。

花としては、

2000円~5000円くらいの花束が活けられるサイズが入荷です。

前回は、1000円以内の花が活けられるベースでしたのでね。

 

ウェアはサンバレー&eka:がブラウス

ヘブンリー、08、ichiなどでリネンのパンツやロングワンピです。

ロングワンピはコート感覚で羽織って頂きたいアイテムで揃えました。

ナチュラルだけど、可愛くなりすぎず、カッコイイ感じ。

2月なのに4月上旬並みの気温になるとか

春一番がそろそろという声が聞かれ始めましたが

店内は花も雑貨も春です!

一部、半そでも入荷しつつあります。

展示会は秋に突入します・・・