今日のイロイロ

今日は発表会のご予約が多く

13時頃まではパタパタ

あっという間の1日でした。

春の花たちは

色合いも優しくて

柔らかくて

見つめていると、ほっこりしちゃいます。

気温は低いのですが

店内に差し込む陽射しがね

さらに、ほっこり具合を押し上げて

眠気が・・・ね

 

今日の発表会では

お花、喜ばれましたかね~?

お誕生日用のお花や送別用のお花

喜んでいただけましたかね~?

何年経っても

この不安からは抜け出しそうにありません

大体、

小売業向きではない性格の人間がやってますからね~

まわりのオーナーさん達

ホント、温厚で人あたりが良い

queueは

どちらかというと陰でこっそり黙々系

仲良くなると弾けるので

ギャップがね

 

と、まぁ、「今日のイロイロ」という事で

イロイロ書いてみました。

あ~、ラナンもちゃんバラもかわいぃ~

今日も春のお花入荷しました~。