連休は寒い

北海道では-30℃を記録したとか・・・

関東でも雪や凍結での事故が・・・

福岡も昨日、今日と寒い

底冷え感がね

ボクは眠気がね・・・

睡眠の質が悪いんでしょうね~

朝起きてから、ずっと眠い

寝るまでずっと眠い

いつまでも眠い・・・

持病がうずくし、ひざも腰も痛いし、自分で一体いくつなんだ?

と思ってしまいます。

身体を鍛えていない証拠でしょうね~

プライベートでやりたい事に、身体を動かす予定はないしなぁ

それがイカンデスネ。。。

ま、そのうちに。。。しないな。。。こりゃ・・・

 

さて、今日はグループレッスン

毎月ご家族でご参加の方々です。

残念ながら、今月も体調を崩されご欠席の方も

完成品のお引き取りとなりました。

今日もかわいい天使ちゃんが大活躍

レッスンそっちのけで楽しい時間となりました。

まるで風にそよぐミモザのリース

どれもステキでした。

写真からどんな雰囲気のレッスンだったか伝わってきますよね。

笑顔のレッスンでした。

 

ボクは時間に追われて出荷の準備でしたので、

気持ちに余裕はありませんでしたが・・・

なんか、最近、時間に追われすぎて、胃が痛い・・・

 

最後に、今日も沢山の差し入れありがとうございました!

自家製お野菜にチョコレート(しかもネコちゃんの)。

モリモリいただきます!