フラワーレッスン

昨日の天気とは対称的に

柔らかな陽射しのあたたかな1日
そんな午後はフル増席で開催のフラワーレッスン
レッスンが始まるまでは
やんややんやとお買い物
レッスンが始まると無口に真剣モード
でも、それは始めだけで、
作成しながら徐々に「かわいぃ」
中にはご自分の作品の出来映えに不満足のお声も・・・
それは作品を近く見すぎている為かもしれません。
そんな時にはちょっと離れて作品を見てみて下さい。
すると、違う印象を持つはずです。
ステキに動きのある作品でした。
お隣と楽しくおしゃべりしてる姿
みんなの作品を見て「ステキ」と言い合えたり、ホントにイイ雰囲気でした。
自称queueFlowerのストーカー(笑)のお二人も毎月遠くからご来店ありがとうございます!
イイ笑顔で過ごせた1日でした。
皆様、ありがとうございました。