フラワーレッスン

今日は午前午後と2コマのフラワーレッスン。

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

両コマとも、お店の1/3を使用してのレッスンでした。

寒い店内でしたが、

これだけの方の熱気がお店の温度を上げていました。

 

両コマともに

水引きやドライフラワーのアレンジに凝られた方が多く

立体感があるとともに

個性的なしめ飾りが完成していました。

躍動感がどの作品にもありましたよ。

ステキなお正月を迎えられて下さいネ。

入荷商品だったり、

空いた棚がそのままだったり

この後作成を控えている花材

レッスン準備で荒れており、

ステキ感がない店内になっておりますが

この状況はきっともう少し続きます。

業務が滞っているところです・・・

なんとかせねば・・・

そんなボクタチに今日もたくさんの差し入れ

ありがとうございます!