今日のイロイロ

久しぶりにfiori.accessory(フィオリ)の入荷

この夏、ヨーロッパ・オランダで五感全てに感じたエネルギーを

引っ提げて帰国後、精力的に活動をされているfiori.さんですが

先日の「しっぽかふぇ」でもたくさんの方々のアクセサリーを作成されておられました。

オランダで接し、感じた

自然、植物、建物、ファッション、見るものすべてに感化されたそうです。

そのインスピレーションが今回のアクセサリーにたっぷりと込められていますよ。

新作のピアスやイヤリングをどうぞ!

queueでは、ショーケースに入っているので、

ご覧になりたい方は、スタッフにお声掛けください。

てか、ショーケースの後ろの扉から簡単に取れるんですけどね。。

んで、タティングレースのワークショップ

こちらはマンツーマンで丁寧にレクチャーしていきます。
宿題になっていたタティングレースのストール。
全てタティングレースで編んでいます。
1.5メートルくらい?
タイサクです!
細かい作業の連続、連続
時間もかかるし、根気もですね
必要ですよね
お疲れ様でした。
もう欲しいタティングレースはご自分で作られるでしょうに、
作る大変さを知ってるから、
やっぱりできている商品も買っちゃう。
仕方ないといえば、仕方ない。
次回は年明け
今度は何が出来上がるでしょうか?
楽しみです。