ポインセチアとシクラメン

シクラメン「江戸ノ青」

2017年グランプリ受賞のシクラメンです。

育種家・高橋康弘氏により誕生

生産者としてもトップクラスの技術の持ち主です。

必見ですよ。

お値段はしますが、贈り物には絶対に驚かれるはずです。

 

その他にも

フリルのシクラメン、香りのあるシクラメン

ポインセチア・ゴールド

ポインセチア・ウィンターローズ(ミニサイズ)

プリンセチア(PK&WH)

が入荷しました。

 

ラッピングがまだ済んでないのですが

テーブルにとりあえず、陳列。

じっと見つめられる方、続出(笑)

これ、本物!??

って方も多かったですね。

 

江戸ノ青も実は早速、1つはお嫁入りしました。

是非、見に来て下さいネ。

 

フラワーレッスンはグループレッスンでした。

四苦八苦しながらも、素敵に作られていましたよ。