フラワーレッスン

今日はホークスのパレードだったようです。

しかし、ボクの興味はアピスパ
といいつつ、アビスパファンではありません
日産からのマリノスファンなので、
監督をしていた井原さまはヒーローです。
今年のアビスパはJ2で善戦はしたものの
プレーオフにいく事はありませんでした。
責任をとって辞任
J1昇格を成し遂げるも、
よくシーズンには降格
J2ではトップチームまでには育てあげましたが、勝負の世界は厳しい
4年間、お疲れ様でした!
マリノスに帰ってきて~(笑)
アビスパファンに怒られる( ̄▽ ̄;)
さて、フラワーレッスン
黙々と眈々とこなされていたので、
また、久しぶりの定員であり、
メンバーの多くが、queueのフラワーレッスンを初めの方から受けてくださってる方が多く
完成時間が早かったです。
ちゃんと、ステキなリースを完成されていました。
針葉樹を巻きつける量も
木の実でのアレンジも
仕上げのリボンのデコレーションもそれぞれで個性が光っていました
ステキなクリスマスをですね!
それから、今度のしっぽかふぇで行うリースとしめ飾り(ワークショップ版レッスン)ですが
画像アップしました!
是非、当日は遊びに来て下さいネ。