今日のイロイロ

今日はクリスマスアイテムやドライのリース、ツリー、植物を中心にお嫁入りしてました。

出来立てホヤホヤのリースも店頭に並ぶ前に見初められてお嫁入り。

と、そのタイミングで遅れてきたクリスマスアイテムが入荷。

ちょびっとですけどね。

なぜか、一緒にやってこなかったコです

ティアドロップ型のガラスオーナメント

中にツリーとLEDライト

微かに光る姿がなんとも言えません

それから、ストローオーナメント

ツリーやリースのアレンジに、植物の飾り付けにオススメです。

 

毎年のように言いますが、

ホークス優勝セールはしてませんからね。

野球ファンでもないので、のっかりません。

野球にあまり興味がなくて、

申し訳ないので、おめでとうセールやありがとうセールにも出掛けません。

普段、応援してるなら、きっと行くでしょうけどね。

とりあえず、ホークスファンの皆さまおめでとうございます!

サッカーファンですので、スミマセン。

日本代表がワールドカップ優勝したら、その時は考える(笑)

 

そう!

しっぽかふぇの決定してる事をアップしましたよ。

アイシングクッキーWSのサンプル写真も届きました。

プチフラワーレッスンではクリスマス、お正月と2WAYで飾れるものを予定してます。

 

2018年最後のしっぽかふぇなので、お買い得な事も考えてます。

12月はお仕事もお家の事も忙しい時ですが

ご予定が合えば是非ご来店下さい。