秋晴れ

祝日

秋晴れです。

レジャー日和でしたね。

高地や山間では紅葉が見ごろを迎えたところもあるようです。

そういえば、観測データによると

この50年で紅葉時期は2週間遅れているそうです。

12月が紅葉の見ごろという事もあり得ない話ではないかもですね。

 

さて、本日はブーケの納品から。

ブーケ、ブートニア、ご両親用の花束をお届けに式場へ

打ち合わせでは、

随分と迷われた花嫁さま

お式の前に

花嫁さまへのサプライズプレゼントをご相談にご来店された

優しい旦那さま

お二人の為にこんなにイイ天気

ステキな式であったと思ってます。

たくさんの花屋さんの中からqueueを選んでくださり、

ありがとうございました。

 

ウエディングは続きます。

年内もご注文をいただいてますし、来年のお式予定の打ち合わせも控えております。

その度に

お二人の幸せを分けていただくqueueです。