フラワーレッスン

今日は変な天気

パラパラと雨降り

突然豪雨からのお日さま、ぴっか~ん

そして、また強い雨

かと思ったら、晴れたり、曇ったり。

気温も太陽がでれば上がるし、雨が降れば下がる

何だか良く分かりません・・・

週末は晴れるようで、「姪の浜文化祭」は20日(土)にようやく開催されるようです。

queueは残念ながら、順延&順延日程はスケジュール上、出店できませんが、応援と言う事で、告知にご協力をさせていただいております。お時間があれば、是非是非、ご家族で遊びに行かれてみて下さい。

 

さて、店休日明けのお花の仕入れからの

本日はフラワーレッスン。

いつもご遠方からご参加いただくお友達同士でのグループレッスンです。

秋の新番組が始まったという事で、

「ドラマ、何観てます?」から時事ネタあり、

花のネーミングの話題ありながらも

レッスン内容はスムーズに進みます。

今年もおもちゃカボチャの時期になりましたね~とハロウィンアレンジ。

グリーンのコントラストを丁寧に活け

白いバラと秋の実物でデザイン

最後に白いカボチャをのせて完成

今日も素敵にアレンジをされていました。

今日は変な天気で運転も大変だったでしょうが、ご来店ありがとうございました!