入荷

ぐっと冷えてきましたね

風邪をひかれた方もちらほら。

ビタミンとって、あたたかくして、ねむりましょう。

秋の新番組が始まったからといって、夜更かしはいけませんよ~

と言いつつ、ボクはしてます。夜更かしを。

 

新番組・・・

ドラマが始まりだしましたね

織田裕二と鈴木保奈美の組み合わせは

ホント懐かしい

海外ドラマの日本版という事もあって、随分と演出が海外っぽかった。

日本人がするから、逆に面白かったです。

海外ドラマは意外と子供の頃からハマって観てるし

オーバーリアクションと言い回しが海外ドラマならではですよね。

ハマって観ちゃいそうです。

 

さて、本日はたっぷりお花の入荷。

秋らしいラインナップです。

マムやケイトウの美しいこと。

暗くなるのが早くなったので、夕方からの時間帯に店内の奥までよく見えるようになりました。

昼間は光がガラスの反射して、店内があまり見えないんですよね。

だから、よく外でガラスにへばりついて店内を見ている人を見かけます。

外からよく見えなくても、店内からはよく見えてますよ・・・

覗きこんでる姿(笑)

 

今日は~サッカーが楽しみだ~

vsパナマ

体調不良が多いらしいけど。