10月です!

台風24号が列島を駆け抜け、各地で多くの爪痕を残しました。

一過してみれば、今度は25号・・・

連続して台風がやって来ている様子。

進路はどうなる事やら・・・

 

さて、本日もキレイなアキイロミナヅキが入荷しました。

この時期にしか手に入らないアキイロに色づいたミナヅキ。

ピンク色の色づきが愛おしく感じます。

美しいままドライになりやすい為、リースなどとしても人気です。

大きく咲き誇ったミナヅキ

その存在感にお客様の注目の的でした。

「アジサイですか?この時期に??」

ミナヅキやアキイロについて、今日は幾人の方にご説明させていただきました。

今しか楽しめない花

花は季節をちゃんと教えてくれます

部屋や贈り物に季節を取り入れる事

古来から日本人が大切にしてきたコトです。

 

今日はなんだかんだで、あっという間に時が過ぎてしまいました。

秋らしく日中の気温も下がってきました。

気温の変化に体調を崩さないように気をつけてください。