姪の浜文化祭に向けて

9月30日(日)<10:00~17:00>

「姪の浜文化祭vol.3」に出店させていただきます。

場所 姪浜住吉神社&姪浜買物広場

姪浜のSHOPさん、作家さんを中心に約30店舗が出店されるイベントで、売り上げの一部は九州北部豪雨・熊本地震・西日本豪雨の被災地へ義援金として寄付されます。

 

イベント情報は・・・

☞ Facebook

☞ Instagram

 

queueとしては、

イベント出店はあまりしていないのですが、今回はご縁あって出店させていただく事となりました。久しぶりのイベント出店という事もあり、楽しみにしています。

(どれくらいぶりの出店でしょうか???)

出店アイテムとしては

ドライフラワーをメインにちょっと植物もお持ちしようと思ってます。イベント価格でお買い得なものも準備しますよ。

お持ち帰りしやすい大きさを揃えようと思ってます。

大きなリースやスワッグはイベント会場で持ち歩くのは大変でしょうからね。

queueテイストはそのままに準備します(笑)

 

で、今日からは出店準備の為、少しずつ商品の作成に入りました。

レギュラーレッスンが今週から始まっているのと、ドライやプリザなどオーダー品の作成もありちょっとスケジュールがぱんぱんですが、イベントぎりぎりまで準備におわれるかと思います。

こんな事がないと作成しない什器もありますし・・・

ずっと作る機会を見計らっていたので、ちょうど良い!

 

お客様ともですが、色んなSHOPの方々とも触れ合えるので楽しみです。

お店も通常通り営業するので・・・

あ、、、閉店は17時で短縮営業ですけど・・・

イベントにはボクが一人伺う予定です。

トイレと休憩をする時には誰か変わって下さい。。。