敬老の日

イイ天気に恵まれた連休

最終日は敬老の日でした。

午前中を中心に慌ただしくさせていただきました。

早くからご予約頂きありがとうございました。

また、例のごとく

ご予約されていなかった方々のご注文はお断りする事になり

申し訳ございませんでした。お受けできる時間帯では、なるべく当日予約も受付て対応させていただきましたが、

やはり、対応できなかった方々が多くいらっしゃったのは事実です。

この機会に「ご予約」を頭の隅っこにでも置いていただけると幸いです。

 

皆さん

どのような連休を過ごされたでしょうか?

運動会や発表会も多かったようです。

敬老の日パーティーなんかもしちゃいましたか?

年配者を大切にし、長寿を祝う日本ならではの風習。

これは本当に大事な事ですよね。

 

ブログの最初のコメントとかぶりますが

今年は前日から大変忙しくさせていただきました。

本当にありがとうございました!

秋冬はプレゼントシーズンでもありつつ、ブライダルシーズンでもあります。

年内、いくつものブライダルのご注文もございます。

クリスマスもあり、迎春の準備もあります。

早速ながら、しめ飾りのお問い合わせもぼちぼちいただいています。

昨年は予約に間に合わなかったから・・・と言われてました。

また、このHPを通じて、予約受付開始を告知させていただきたいと思います。

 

最後に

本日は福岡のショップ巡りでわざわざ長崎県から

queueまでご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。

店内が荒れ放題で、何か申し訳なかったです。

ご来店ありがとうございました!

 

今日はこんなお花たちが入荷しましたよ。

当然、あっという間に花束やアレンジになっていったのですが・・・

ミナヅキ・・・かわいい・・・♪