今日のイロイロ

今年からは花だけでなく

雑貨でもqueueオリジナルに今まで以上に取り組んでいるのですが、常連様には店頭で「におわせて」(笑)いたキャンドルが完成しました。大量に仕入れた理化学用のメディシンボトルを一体、何に使うんだ??と思われていましたが、

ドライフラワーボトル以外に、キャンドルとして発売したかったですよね。もちろん、インテリアとしてそのまま販売もしております。

ただ、出来上がったは良いのですが、

仕様デザインや注意事項を今、考えているので、

販売はちょっとまだです。

一応、120mlサイズで、

香りがラベンダー、ローズ、カレンデュラの3種類です。

頭の中は、新しく作る什器の事でいっぱいなので、

もう少々お待ちを。

頭の中の図面を方眼紙の図面におこして、

本当に頭の中の通りなるのか?をやってる真っ最中です。

いけるかな??

こちらもお目見えをお楽しみにです。

什器なので、商品ではないです・・・