今日のイロイロ

強烈な台風が迫っていますが、暑い暑い1日でした。

 

今日は朝から夕方までずっと配達でした。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

もう暑くて暑くて・・・

2mオーバーの大鉢のご配達もあったのですが、

お届けするのに汗だくです。

運転するだけで汗が出るほどの陽射し。

いつまで、この気温が続くのか・・・

朝夕の外の音や空は秋っぽくなりましたが、日中ね~

 

夕方には続けて常連様が来店

お三方からたくさんの元気をいただきました。

疲れたとか、暑くて体がね~とか、言ってられません。

皆さん、ホント元気。

良い「気」はこういうところですよね。

そういった人にはいい事がきっと訪れます。

見習わないとですね。

 

さて、明日は植物たちの入荷です。

どんな出会いがあるかなぁ~

楽しみです~