8月最終日

金曜日の月末

8月も今日で最終日

 

月末というのは、毎月退職や送別のお花のご注文が多い日です。

そして、金曜日という事で、週の中で最も入荷で慌ただしくなる曜日。

店休日明けで展示会後なので、発注作業もあります。

よって、朝からパタパタです。

あっという間に夕方で、せっかく休んだのに、もう疲労困憊です(笑)

 

ご配達先でも、店頭お渡しでも

たくさんの方々にお花を喜んでいただけました。

ありがとうございました。

 

明日からは9月

しばらくはまだまだ暑いようです。

そして、猛烈に強い台風が近づいています。

くれぐれも皆さま、お気を付け下さい。

 

雨不足と猛暑の影響で

野菜も卵も高騰しています。

ダムは貯水率が50%程度になっているとか(福岡)

 

お花たちは秋らしい雰囲気が漂っています。

ご自宅用に早速、秋のお花を取り入れる方もいらっしゃいましたよ。

実際に秋の訪れを早く感じたいですね~