フラワーレッスン

国内観測史上最高気温を更新したとか・・・

 

良純さんが申しておりました。。。

今季の日本列島は太平洋高気圧とチベット高気圧に覆われていて

それは、布団を2枚重ねしている状態だと。

ダブルで暑いわけね。

そりゃ、酷暑・・・

暑いだけで疲れてしまいます。

あぁ、やっぱり冬が好き~

「あぁ~寒~ぃと」言ってる方がどれだけ楽か・・・

早く冬来んかいな・・・

 

さて、今日も当然ながら午前中から暑い日でしたが

フラワーレッスン。

お近くの方から、ご遠方の方までご参加ありがとうございます。

「ザ☆真剣」の回でした。

黙々とリースを作る!

いや、美しく作ってやるぞ!という意気込みが伝わってまいりました。

その意気込み通り、個性あふれる素敵な作品が出来上がっていました。

今回のリースは、鮮やかなピンク

ウダルヨウナアツさですから、気持ちも滅入ってしまいそうになりますが

このピンクのリースを見て、少しでもハッピーになっちゃって下さい。

色の効果は心理的にも抜群です。

 

って言いながら、この暑さにこちらがまいってるか・・・

しかし、なぜ太る・・・???