お知らせ

とにかく暑い

全国的に酷暑となっている連休です。

配達だけで、この疲労感

店内と外の気温差が10℃以上あるので、それだけで体がどうにかなりそうです。

ワールドカップもいよいよ決勝戦

これで睡眠不足ともお別れ・・・と、思いきや、この暑さに寝不足になりそうです。

 

イングランドvsベルギーはレベルの高い試合でした。素晴らしいプレイを見れて感動しました。世界のサッカーはスゴい!

ル・ブルー(ルコック)と炎の男たちはどんなサッカーを見せてくれるでしょうか?WCでは、5大会毎の初優勝のジンクスってのもあるんですよね。FIFAランキングでは、段違いの実力差。

フランスはAマッチでもクロアチアに負けた事がないんですよね。

引き分けはあっても。

ボクはフランス応援側ですが、今回は下剋上のWC

どうなるでしょうか?

楽しみです!

 

最後にお知らせ

 

9月30日(日)姪の浜文化祭に出店することとなりました。

今年は住吉神社と姪の浜買い物広場の2会場

合計60店以上の店舗が参加して、フード、物販、WSが楽しめる1日となっております。

queueは、ドライフラワーなどを持って参加する予定です。

スケジュール宜しくお願い致します!

 

Facebook [meinohamabunkasai]

 

Instagram [meinohamabunkasai]