今日のイロイロ

台風が近づいてますね

今日ご来店のママさんたちから、休園が決定したと伺いました。リスクマネジメントですかね?早々に危険回避をされるようになりました。

ボクが子供の頃は、台風なんかで休校が決定されるのって、当日でしたもんね。嵐のなかでも遊んだりして。ダメな事をやって、怪我したり、親や先生、ご近所の大人から怒られて、それでも懲りずにまたやって・・・

ま、そんな中から、学んだことも多かった気がします。子供の頃は、ホントに親に迷惑を掛けました。かといって、立派な大人になってるわけではありませんが、社会には一応、迷惑掛けずに生きてます(笑)

 

さて、本日は周年祝いのお花のご配達から始まりましたが、月始めはそんな会社さんからのご予約が多い7月です。

季節のお花を使い明るく爽やかに作成させていただきました。

お届けした受付では、

大変喜んでいただき、帰りの運転もハッピーでした♪

連日のワールドカップ

スペインも撃破され、開催国の底知れぬパワーを感じつつ

寝不足気味の運転でしたが、人の笑顔を頂くと気分がのっちゃうから不思議です。

 

今日は(時間的には明日か・・・)いよいよ日本戦。

夜な夜なリビングで暴れん坊将軍と化します!

ちなみに、日本戦の時にはブルーのTシャツ姿です。

一応、サムライブルーです。

すでに頭の中では、FIFAアンセム♪が流れています。

 

あぁ、台風

明日は無事に鉢モノたちは届くのか???