明日は周年祭

ポルトガルVSスペイン

おもしろかった~!

目覚ましかけて観戦してしまいました。

クリスティアーノ・ロナウド、かっこよすぎ!

大興奮の深夜~早朝でした。

 

さて、明日は父の日ですね。

本日は父の日用のお花の出荷。

ナチュラルなアレンジやひまわりをいれたアレンジ。

父の日にお花を贈る方は母の日ほどではありませんが

「父の日にお花を」という方も多いんですよ。

 

そして、明日は周年祭「しっぽまつり」です。

アレンジ&花束の作成は完全予約制とさせていただいておりますので、現在、ご予約をいただいているお客様のみのお渡しとなりますので、ご了承下さい。

queueは、2013年5月7日にオープンしました。

誕生日月は5月ですので、5月に周年祭をするところですが、

母の日がございますので、毎年6月に開催しております。

早いもので、6年目に突入しております。

明日は支えて頂いた皆さまと楽しみたいと思います。

 

ワークショップでは、

ヴォワリエさんによるアイシングクッキー(予約締切)

fiori.さんのアクセサリー実演販売(当日受付順)

queueはプチフラワーレッスンを(予約締切)

飲食では、

IRWOLさんがお弁当やベーグルなど

petit jourさんがデザートを

toritachitokiさんがキッチンカーで韓国料理やジュースなどを

ご用意して、皆様をおまちしております。

また、シークレットセールチケットをお持ちの方のみ

当日はお買い得にお買い物ができます。

13:00~13:30頃、何かが当たるくじ引き大会を予定しておりますので

是非、この時間帯はqueueにお立ち寄りください。

空くじはありません。

14時からプチフラワーレッスンですので、くじ引きにはそんなに時間はかかりませんので

是非、ご参加下さい。

 

最後に・・・

昨日もお知らせしておりますが、駐車場スペースは大変少ないです。

お友達同士でお車でのご来店は乗合でお願い致します。

満車の場合は周辺コインパーキングのご利用をお願い致します。

KUMONさま前の駐車場はご迷惑となりますので、駐車されないで下さい。

お近くの方は、徒歩や自転車でのご来店をお願い致します。

皆様のご協力なしでは、今後、開催出来ませんので、宜しくお願い致します。

 

それでは、ご来店お待ちしております!

 

あ、、、ホントに最後。。。

ヘブンリーからリネンのウェアが届いてまぁす!