今日のイロイロ

今日の午前中はご結婚のお祝いのお花をお届け

陽射しは暑い・・・けど、日陰だと風が寒い

梅雨の晴れ間のブライダル

陽射しがあって良かったですね。

白いお馬さんが駐車場にいらっしゃったのにはビックリしたけど

 

さて、本日は、ドライフラワーのコーナーに

スターチスやユーカリを追加しながら、オリジナルの作成&オーダー品の作成。

そして、雑貨では

プランターが入荷しているので、植物の植え替え

ICHIからサマーニット

サンバレーからは夏の定番・白のブラウス&ワンピの入荷

商品の良さを写真で伝えられないのがもどかしい・・・

 

とりあえず、今日は寝不足です。

なぜか、眠れなかった・・・映画1本観たからか・・・それとも・・・

サッカースイス戦

2試合ともPKでの失点

今回は4バック

3バックよりは安定してるけど、やっぱりPKを与えるんじゃ

まだ、システムが機能していない証拠か

攻撃も決定力不足だったし。

ま、まだ、WCまでの調整期間。

ポジティブに捉えて始まりを待とう!