入荷

今日の入荷のメインはプランターとせっけん。

プランターはお馴染みのホワイトプランターです。

植物はもちろんの事、インテリアを選ばないので、

どんなお部屋にもマッチします。

せっけんは「コールドプロセスソープ」

このせっけんはパッケージされていません。

それには理由がちゃんとあるんです。

1~2ヶ月かけてゆっくり熟成させてつくられる、このせっけん。

完成してからも熟成を続ける為、せっけんが呼吸できるようにパッケージを施してないんです。使用すれば、マイルドな肌触り、素材にもこだわり、無添加で、天然グリセリンがたっぷり含まれています。

そして、姉妹アイテム

お掃除せっけん

食器や台所、お風呂のお掃除にはもちろん、衣類にも使用できる優れもの。

へたらないスポンジも白がリピート入荷しました。

まだ、使用した事のない方がいらっしゃったら、是非、ご利用いただきたいアイテムです!

 

今日は中央区の方へニューオープンのショールームへお花をお届け。

TOP写真の大きなアレンジメントでした。

男性社員の方々ばかりにお出迎えされましたが、

大きさと美しさにビックリされ、大変喜んでいただきました。

こちらが笑顔をいただいた配達でした。

皆さま素敵な笑顔で、きっといい会社さんなんだろうなぁと、想像してしましました。

 

明日は店休日。

そして、金曜日はお花の入荷です。

また皆さまのご来店をお待ちしております!