入荷

梅雨らしい雨模様

本州各地方も徐々に梅雨入りです。

お店はのんびりと作業中です。

オーダー品を作成したりオリジナルのハーバリウムを作成したり、

新しい什器を作ったり・・・

結構、面のある什器を作ったのですが、

購入したオイルステンが思っていた以上にグレイッシュ?ちょっと濃すぎた・・・

色選びに失敗です。。。今回は木を組み上げてから塗装したのですが、

組み上げまでは、満足

オイルステンをひいてからは・・・微妙・・・な感じになっちゃいました。

ちょっとトーンを明るくしたかったんだけどな。

失敗は次へのステップアップと考えて、これはこれでいい経験になった。

 

さて、入荷の事。

植物では、グリーンネックレス、ペペロミア2種、

強さと小さな花の集まりが人気のアナベル

そして、ハンギングとして人気のディスキディア

今回のディスキディアはボール状にアレンジしたタイプです。

乾燥には強いので、霧吹き管理です。

空間ディスプレイには最適ですね。

 

それから、アクセサリー。

久しぶりにA-gardenの入荷です。

ピアスやイヤリングは1000円以内、ネックレスは2000円以内とかなりお買い得なアクセサリー。

品薄状態が続いていましたが、

今ならど~んと(?)揃ってます。

 

そういえば、今日はコラボ商品の打ち合わせもしてます。

17日の「しっぽまつり」でお目見え出来たらイイな。