今月最後のフラワーレッスン

5月31日(木)は店休日の為、

queueの5月は今日で終わり。

早かった・・・

4月末からの母の日の事でずっとバタバタで、

本当に5月は怒涛の月でした。

3月も怒涛でしたが、母の日の準備から入れると

ずっと追われて突っ走っていた感じです。

段取り組んで進めてなかったら、回らなかったでしょうね。。。

ま、この後もしっかりスケジュール立てて動いてますけどね。

オリジナル作成して、売り場変更して、什器も作らなきゃ・・・

クリスマスやAW発注も来週締切だしね。

先を見て、年間からのブレイクダウンをして、今に取り組む

仕事は何においても、これが大事です。

一息つくのは簡単ですが、一息つくのは皆様に喜んでいただいた後。

まだまだ、もっともっと、頑張ります!

疲労困憊の毎日ですが、皆様に支えられている日々に感謝です。

 

さて、今日は今月最後のフラワーレッスン。

午前はグループレッスン、午後はレギュラーの2コマでした。

どちらの写真もお顔は隠しておりますが、

素敵な表情が伝わってきませんか?

花に触れると女性はこんなに素敵になるんですよ。

2コマとも真剣でしたが、笑顔の絶えないレッスンでした。

やはり、ドライフラワーとして楽しむ方ばかりでしたが、

生花としての楽しみ方もご存知の方々ばかり。

きっとご自宅でもご家族と一緒に

お花を楽しまれていることでしょう。

 

今月もたくさんのご参加ありがとうございました!

お問い合わせいただき、なかなか参加できないという方も多くいらっしゃいますが

月に多くて10コマ程度しか、

業務上開催できませんので、ご理解下さい。

6月もほぼ満席状態ですが、ご参加の皆さま、またお待ちしております。

6月は「しっぽまつり」でのプチフラワーレッスンもございますので、

サンプルアップには、少々お時間がかかると思いますが、早々とご予約下さってほんとにいつもありがとうございます。

来月もよろしくお願いいたします。