今日のイロイロ

何だか今日は余裕があったようななかったような・・・

 

午前中はブライダルの納品から始まりましたが

オープンから常にお客様が来店され、贈り物やご自宅用に花や雑貨をお買上いただきました。

1週間遅れの「母の日の贈り物」という方も少なくありませんでした。それもあって、昨日仕入れたお花たちが昨日、今日でお嫁入り多数。レッスン準備の為、レイアウトを変更していたら、随分とお花が見初められたのがわかりました。

明日のフラワーレッスンは定員オーバーの大人数で開催の為

お店の1/3をレッスンスペースで使用することになってます。

ま、最近はそんな事の方が多い。

お花好きの方々ばかりが集まるフラワーレッスンですので

「自分自身がその場でお花をアレンジする」というコトを楽しんでらっしゃる姿がうれしい。

明日からは毎日フラワーレッスンですので、

準備がハードですが、がんばりますよ~♪

 

最後は告知。

6月17日(日)「しっぽまつり」

queueの周年祭です。

5月7日がqueueの誕生日でした。

おかげ様で6年目に入りました。

あっという間です。

で、明日、19日より「しっぽまつり」限定でご使用いただける

シークレットセールチケットを3000円以上お買い上げのお客様に進呈させていただきます。

「しっぽまつり」では、

お買い物もお得に(シークレットセールチケットをお持ちの方限定)

WSで楽しんで、美味しいものも食べちゃって、

皆さんとワイワイおしゃべりして下さい。

時間設定をしますが(多分、お昼時)何かが当たる「くじ引き大会」を今年も予定してますので

お楽しみにです!

詳細は、ゆるりとですが、徐々に「しっぽまつり」ページにアップしますね。