母の日目前1

まずはお知らせから。

明日、11日(金)ですが、

大変多くのご予約を頂いている為、

切り花の販売を一旦中止させていただきます。

現在いただいているアレンジや花束のご予約分の作成を優先させていただきたいと思います。金曜日のお花を楽しみにされているお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

また、母の日アレンジや花束についてですが、

昨日告知させていただいた通り、ご予約受付は終了させていただいております。

ご予約分を優先して作成させていただいておりますので、

ご了承下さい。

アレンジや花束以外では、

あじさいなどの鉢モノや雑貨、店頭販売のプリザ、ドライからお選びいただくようになります。鉢モノは随分とお嫁入り致しましたが、まだまだ希少品種も多々在籍中ですよ。

「珍しいね~」と喜ばれる事、間違いなしのコがいますので、バタバタしておりますが、お気軽にお声をお掛けください。

特徴などをご説明させていただきます。

 

さて、本日のqueueですが、

いよいよ母の日の出荷ラッシュです。

店休日返上で営業しておりましたが、

沢山のご来店ありがとうございました!

希少品種を中心に多くのコ達が母の日のプレゼントとしてお嫁入りしました。

雑貨も一緒にされたり、

お母さんが好きな雑貨やウェアを合わせて、その場でプレゼントという方がたもいらっしゃいました。

 

今日のメインは出荷と予約作成。

出荷を待っているあじさい、作成したアレンジや花束をドーンと出荷させていただきました。

配送される業者の方には

2回にわたって集荷にきていただき、大事な贈り物のお手伝いをしていただきました。

あとは、無事に想いを手元にお届けできる事を願うばかり。

 

あれだけ店内にあった鉢モノ・・・

それでもお客様を待っているコ、

出荷を待っているコがたくさんいますので、

ちょっと店内が荒れております。

また、狭い店内で多くの出荷作業をしておりまして、

非常に回遊しにくい店内になっており、申し訳ございません。

明日も引き続き出荷作業や予約作成がございますので、

乱れた店内をお許し下さい。

 

とにかく、がんばっている次第ですが、

毛穴ががっつり開いた顔を見ても笑わないで下さい。。。