母の日の贈り物にこんな鉢モノたちを

本日の鉢モノたちの入荷

鉢モノは母の日前の最後の入荷となります。

正面テーブルだけでなく

普段フラワーレッスンで使用しているテーブルにも

所狭しと鉢モノが並び、それでも乗り切らない量が入荷です。

 

アジサイでは、

アキイロアジサイ、華あられ、マジカルシリーズ、万華鏡、コットンキャンディ、カーリースパークルなどが・・・希少品種も多くやってきましたよ。

クレマチスでは、2品種が。

世界中のクレマチス愛好家が魅了されたビエネッタが

本当に美しい!

ROSEでは日本を代表する育種家・寺西氏の作品「ニューウェーブ」が入荷。グレイッシュパープルの色合いと香りがたまりません!

その他、イングリッシュラベンダー、イタリアンラベンダー、

母の日定番のカーネーションは

熟したプラムのような大人な色合いのプラムタルトという品種が入荷です。

 

早速、たくさんのお嫁入り。

区外から電車でわざわざご来店いただいた方、

この日にこの品種がやってきますよと店頭でご説明させていただいていた方々も

たくさんご来店いただきました。

ありがとうございます。

まだ、これからプレゼント選びという方も十分豊富にございますので、

明日は安心してプレゼント選びにご来店下さい。

 

生花は明日9日(水)、11日(金)が母の日前の入荷です。

11日~13日は花束&アレンジのご予約が非常に多くなっております。

花束やアレンジをお考えの方は

10日(木)までにご予約下さい。

11日以降の作成はご予約なしでは作成ができない場合があり、

場合によっては(毎年ですが)予約受付を終了することがございます。

なるべくお客様の想いにお応えしたいと考えておりますので、

何卒、早目のご予約をお願い致します。

 

ご予約受付終了などの情報は

このブログやSNSを通じて発信させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

因みに、10日(木)は店休日返上で営業致します。