入荷

本日は50本の真紅のバラの花束のご予約のお渡しから1日がはじまりました。

素敵なお誕生日のプレゼント。

バラだけでかっこよく。

お花好き同士のお友達。

ステキすぎました。

 

さて、お店にはあじさいが届きました。

イヨシシテマリとアナベル。

イヨシシテマリはその花のかわいらしさが

アナベルは存在感たっぷりとカッコイイ。

前回まではかわいらしいあじさいが目立っていましたが、

今回のあじさいも素敵でしょ?

正面テーブルが一気に華やかになりました。

早速、プレゼントにお嫁入りしていましたヨ。

かわいらしさに一目ぼれ。

 

そして、多肉植物。

まだまだ不動の人気のこの子達。

ギャザリングを楽しむ方が多いのですが、

カタチが変わってほしくない!という方もいらっしゃるようです。

成長するのは生きている証です。

自然の成長を昔から楽しむ人は多いんですよ。

成長しすぎたら、切ってしまって、また育てるのも楽しい。

じゃんじゃん増えますからね。

 

最後にお知らせ。

明日、11日(水)は月に1度の木曜日以外の店休日です。(お外仕事なんですけどね)

お間違いないようにお願い致します。